こんばんわ∠( 'ω')/
皆さんお疲れ様です


今日は、とーっても仲良しな幼馴染みと
女2人で寂しく楽しく
バレンタインデートしてきましたー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


特にバレンタインらしい事は
してないんですが…


皆さんに成海をプレゼントしたくて
頼んで撮影パシャパシャ
してもらいましたよー( n・ω・)n”


載せますねー


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



自撮りしてる所など盗撮系も
ありますが…


プライベートの成海は
ちゃんとお届け出来ましたかね??笑


コメント
Twitterやってる方は
Twitterの方にお願いします⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

Twitterやってない方は
お返事遅くなるかもしれないです(´;ω;)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

最後までお付き合い
ありがとうございました